ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

むむむぅ・・・ラーメンにアボカド??

週明けの今日は 朝から 雨降り・・・
なんとな~く 月曜から雨って イヤですよねえ・・・
お散歩に行けない ご存知さん 朝から 玄関マットの上で 寝ていました。


c0098501_17152332.jpg

雨が 上ったら すぐに 散歩に行けるように 玄関で 寝てるのかしらん?
この後 お昼までに 雨が上がり 散歩には 行けました♪
良かったネ ゴマちゃん♪



【今日の昼ご飯は バリ島インスタントラーメン】
前回はバリ島焼きそば を 食べたので 今日は ラーメンの方を食べることに・・・


c0098501_17202969.jpg

前回同様 袋の後の絵を見て作れば 簡単♪
今日も 袋の写真と 同じように作ろうと 思ったら・・・
あれ?これって アボカド?? ラーメンに アボカドを入れるのぉ?


c0098501_17241374.jpg

これは トマトぉ?? ラーメンにトマト??


c0098501_1725346.jpg

美味しいのだろうか??と 思いながら 袋の写真と同じように 作ってみました♪
出来上がりは これ♪


c0098501_17262657.jpg

焼きそばと比べると かなり 辛い!!
私は 塩ラーメンにチリソースが たっぷり 入ってるような味だと 思ったけど
一緒に 食べた息子1号は ココナッツミルクカレーの味だと言う・・・
ちょっと 不思議なお味でございました。
辛さの秘密は これ?


c0098501_17324451.jpg

アボカドは ラーメンにいれるよりも サラダの方が 美味しいでしょう♪
残った トマト アボカドを 新タマネギ サーモン キュウリで 夕飯用のサラダに♪


c0098501_1738481.jpg

サラダの方が 美味しそうに 見えませんか?(*^_^*)

by magomagom | 2008-03-10 17:42 | 料理


<< 米原駅 お弁当の井筒屋さん♪      ゴマちゃんが 1番 可愛いネ♪ >>