ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

あ~! 今日も 朝寝しちゃったよ♪

日曜日は 寝て曜日なもんで・・・
ご存知さん 布団を かたずけられるのは ちと 辛い?
(たぶん 毎日 辛いだろうけど・・・)
1枚ずつ 布団をはいでいくと・・・ 可愛いお尻が♪(^◇^)


c0098501_17192940.jpg

すっかり 朝寝して お散歩に行くものの だあれにも 会わん・・・


c0098501_1721171.jpg

だあれにも 会わんでも お天気も良いし それなりに満足?


c0098501_17305763.jpg

今日も サンちゃんのおねぇしゃんに 会えなかった ゴマちゃんでした・・・


【今日のオマケ♪ 朝ご飯&おやつ♪】
日曜の 遅い朝ご飯は 明太子トースト♪
冷蔵庫に 残ってた 明太子をマヨネーズで 和えて パンに塗り塗り♪
とろけるチーズと シソの葉を刻んで♪


c0098501_17355673.jpg

後は オーブントースターで 焼くだけ♪
焼いてると チーズとシソの良い香りが♪


c0098501_17373880.jpg

はい!出来上がり♪
簡単で とっても 美味しいですよ♪

おやつは やっぱり この時季は 桜餅♪


c0098501_17383748.jpg

明日は お雛さまだもんねー♪

by magomagom | 2008-03-02 17:44 | ペット


<< 雛祭りに ピッタリな いちご大福♪      春待ち乙女ですわん♪ >>