人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

初めて見た ぶーちゃん餃子♪

今日は 春みたいに 暖かくて とっても 良いお天気となりました♪
お買いものに 行ったら いつものスーパーに 大阪千里の清心閣って言う 
中華屋さんが 出店で 来ていました。 

何やら ピンクの餃子が 目に入ったので 立ち止まってしまいました・・・


初めて見た ぶーちゃん餃子♪_c0098501_15285984.jpg

「おっちゃん これ何? 何の形?」
「奥さん 豚ちゃんやん!ぶーちゃん餃子やん!」
と 中華屋のおっちゃんと 会話が弾み・・・ 次から次へと 試食を勧められ・・・
いろいろ 食べてしまったので ぶーちゃん餃子を 買いました・・・

これが ぶーちゃん餃子! 私は こんなの初めて見ました!


初めて見た ぶーちゃん餃子♪_c0098501_15333491.jpg

ちょっと 可愛い♪
ぶーちゃん餃子 上から見ると・・・ 丸々と 太っておりますわあ!


初めて見た ぶーちゃん餃子♪_c0098501_15355530.jpg

ぶーちゃんを 切断!


初めて見た ぶーちゃん餃子♪_c0098501_15374818.jpg

ぶーちゃんを 食べてみると 何となく シュウマイっぽい♪
皮は モチモチ感があります。 

あれ? ご存知さん どぉしたの? 何やら 不満気?


初めて見た ぶーちゃん餃子♪_c0098501_15412056.jpg

アハハ♪ そうそう わざわざ ぶーちゃん餃子を 買わなくても 我が家には
ぶーちゃんが 居りました!居りました!(●^o^●)


初めて見た ぶーちゃん餃子♪_c0098501_15432233.jpg

お天気も良いし これ以上 ぶーちゃんにならないように いっぱい お散歩したよネ♪

by magomagom | 2008-02-29 16:44 | 食べたり 飲んだり


<< 春待ち乙女ですわん♪      桃の節句が 近いもんで・・・ご... >>