人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 28日

桃の節句が 近いもんで・・・ご存知さん 変身♪

2月も そろそろ お終いで もうすぐ お雛さま♪
さて お正月には 干支のネズミに変身した ご存知さん!
お雛さまに 変身してみましょうか?

どぉ? ゴマ雛に見える?


桃の節句が 近いもんで・・・ご存知さん 変身♪_c0098501_13341695.jpg

使用したのは ピンクの風呂敷 ママにゃさんのタイ土産のテーブルセンター
Yちゃんに 貰った扇子 頭には お正月のバンダナ・・・
ご存知さん お雛さまに 見えなくもない?


桃の節句が 近いもんで・・・ご存知さん 変身♪_c0098501_13431270.jpg

さすが 売れっ子モデルのご存知さん 最初は お利口にしていましたが
段々 嫌になって来た?素直なので すぐに顔に 出ます・・・
かなり 迷惑そうな顔・・・


桃の節句が 近いもんで・・・ご存知さん 変身♪_c0098501_13464248.jpg

早々に 写真撮影を 切り上げました♪
あらら・・・ お局さまあ! お雛さまあ! 寝ないで お衣装脱ぎましょうよ!


桃の節句が 近いもんで・・・ご存知さん 変身♪_c0098501_13503278.jpg

「おかあしゃん!はよ 洗濯はさみ取ってよ!」って 怒ってそう??


桃の節句が 近いもんで・・・ご存知さん 変身♪_c0098501_13552587.jpg

ゴマちゃん お疲れさまでした~♪


【オマケ 陶器のお雛さま♪】
男ばかりの 我が家には お雛さまは ありません・・・
数年前に 従姉妹のMさまが 作られた お雛さまを 飾りました♪


桃の節句が 近いもんで・・・ご存知さん 変身♪_c0098501_1358784.jpg

毎年 このお雛さまを 眺めさせて貰ってます♪ 

by magomagom | 2008-02-28 14:07 | 季節


<< 初めて見た ぶーちゃん餃子♪      今日のお昼は 煮豚丼♪ >>