2008年 02月 25日

今日のお昼は 尾張屋さんの わんこそば御膳♪

今朝も 昨日と同じく 朝 起きたら 雪が 積もっていました・・・
お昼頃から 京都市内に出たのですが お留守番の2匹は 冬眠状態♪

冬眠1号 おワンさま♪ 
暮れから ずっと 調子が良く 今日も まあまあ元気♪
朝は あまり 食べないけど 夜は 結構 食欲もあり 
昨夜は 鶏肉を いっぱい 食べました♪


c0098501_1837822.jpg

冬眠2号 ご存知さん・・・
朝 短い散歩を 済ませたら ぐうたらごろ寝・・・
おかあしゃんが 出かける時も ぐうたら 寝てるので 
カーデガンを かけておいてやりました。


c0098501_18395530.jpg

野暮用を 済ませ 母の頼まれ物 (おぱんちゅ) を 買いに T島屋さんに・・・
四条河原町 ちょっと 久しぶり~♪
ウロウロ キョロキョロ 致しました。 

お昼ご飯は T島屋さんの尾張屋で おそばでも・・・


c0098501_18442158.jpg

天ざるも 食べたい!やまかけも 食べたい!なめこも 食べたい!
で わんこそば御膳にしました♪
なめこそば 美味しい♪


c0098501_1847366.jpg

海老子満足 海老天♪


c0098501_18481779.jpg

やまかけも 美味しかったです♪ 
夕方 帰宅したら ご存知さん・・・ 玄関まで お出迎え♪
その後 おかあしゃんの後を くっついて ウロウロするものの
ご存知さんに お土産が 無かったので ちょい不満顔?


c0098501_18532517.jpg

夕餌には 鶏肉でも あげることにしますか(*^_^*)

 
  

by magomagom | 2008-02-25 19:03 | 食べたり 飲んだり


<< 今日は 雨降りで ご存知さん ...      どぉ~だ! もう 汚いって言わ... >>