2008年 02月 19日

今夜は 【肉ぅ】♪

まだまだ 寒いけど スーパーに行くと 菜の花等 春を 思わせる食材が 
目に付くようになって来ました♪
今夜は 菜の花の辛子味噌和えを 作りました♪


c0098501_20204244.jpg

納豆も コネコネしました♪


c0098501_20241463.jpg

今夜は 和風??
いいえ 今夜は・・・ ジャ~~ン♪


c0098501_20252678.jpg

ウキキ♪ 【肉ぅ】!で ございます♪
この【肉ぅ】! 先日 実家に行った時 母が
「ねえ お肉いらない? 4枚 買ったんだけど どうも ゴッテリしてて
年寄りには しつこいわ・・・」と 冷凍してた物♪
1枚を 老夫婦で 分け分けしたらしいです・・・
はいはい♪ 頂きます♪ってことで 貰って来ました♪(^◇^)

焼いてみました♪


c0098501_2031330.jpg

おいしゅうございましたあ♪ 
もちろん 我が家のご存知さん・・・ 夕飯の間 最初から 最後まで お座り♪


c0098501_20324657.jpg

時折 場所を 移動して 自分の存在を アピール♪ 無視されたら 吠えてみる・・・
少し あげたら デレデレでございました(笑)

by magomagom | 2008-02-19 20:42 | 料理


<< ご存知さん 山葵味は お嫌い♪      最近のお料理 あれこれ♪ >>