2008年 02月 16日

初めて食べた 釜シーフードドリア♪

先日 天満宮に行った日は お天気は 良かったけど
とても 寒い日でした。


c0098501_2083052.jpg

梅の開花は まだかと 梅林を ウロウロしたら よけい
寒くなり 何か 暖かい物 お善哉でも 食べたく思いました・・・

ふと 見ると 天神さん名物釜飯!と言うお店があったので
入ってみました。 名物釜飯は お受験にカツ!(勝つ) カツ釜飯だったのですが
すごい ボリュームがありそうで・・・ 

まだ 食べたことのない 釜シーフードドリアっちゅうのを 注文♪


c0098501_20122673.jpg

釜の蓋を 開けると・・・


c0098501_20145646.jpg

お!釜の中に ドリアが・・・ ちょっと 笑えました・・・
アツアツを 頂きました♪


c0098501_20162180.jpg

まずくはないんだけど わざわざ 釜飯にする必要も無いような気が・・・(*_*)
ゴマが 居たら チーズの匂いが いっぱいで 欲しがっただろうなあ・・・


c0098501_2021360.jpg

きっと こんな顔をしただろうな!

by magomagom | 2008-02-16 20:30 | 食べたり 飲んだり


<< また 吹雪いてたもんで おやつ...      お弁当♪ お弁当♪ お弁当~♪ >>