2008年 02月 14日

天満宮の梅は まだ ちらほらでした・・・

お受験の季節だけど 一応 我が家にも 大きな試験を
控えた子が居るので 今日は 天満宮に行って来ました♪
もう 梅がきれいかなあ・・・と 思ったんだけど・・・
まだ ちらほらぐらいで 蕾が 多かったです。


c0098501_1761859.jpg

あちこちに 牛しゃんが居ります♪


c0098501_177167.jpg

こんな牛しゃんも・・・


c0098501_1775320.jpg

家に帰ったら こんな牛しゃんも・・・あ!違った!ゴマちゃんだった!(^◇^)


c0098501_1785513.jpg

天満宮で お守りを 買って帰りました。 うちの息子にも 春が来ますように~♪


【ヘルシー豆腐シュウマイ♪】
昨日 梅の花の お豆腐シュウマイを貰ったので 夕飯に
頂きました。 梅の花 福岡県 久留米市 天神町146 らしいです。


c0098501_17262970.jpg

レンジで チンして アツアツを ポン酢で 頂きました♪
あっさりしてて とっても 美味しかった♪ (*^_^*)

by magomagom | 2008-02-14 17:52 | 季節


<< お弁当♪ お弁当♪ お弁当~♪      るんるん♪ らんらん♪ チョコ... >>