ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

zuboraな お姉ちゃんと 久しぶりにランチ♪

今日は zubora日記の姉が 旦那しゃんの会合のついでに 一緒に 京都に来たので 
待ち合わせをして ランチをして来ました♪

グランヴィアホテルで 待ち合わせをして ランチを・・・と思ったんだけど
連休で どこもかしこも 満員・・・ ランチバイキングは 予約満席・・・
穴場のセンチュリーホテルに 行ったけど やっぱり 満員・・・
少し 待って センチュリーホテルで ランチを することに・・・


c0098501_2036087.jpg

京都駅周辺6ホテル 共同企画 シェフの饗宴 これを頂くことに♪

まずは 紅芯大根とマグロの上に 大根 人参 キュウリの千切りの乗ったサラダ


c0098501_2043240.jpg

お次は 豆乳に鶏の出汁汁を 加えた あっさりスープ
大根スティックと 湯葉添え


c0098501_2044514.jpg

メインディッシュ 白ゴマを振って 香ばしく焼いたパイ 
パイの下には ビーフシチュー♪


c0098501_20465729.jpg

海の幸サラダ


c0098501_20473426.jpg

焼きトマトの中に 百合根 椎茸 手毬麩等 詰めた物


c0098501_20484744.jpg

食後にコーヒー♪
姉妹で ぺちゃくちゃ しゃべりながら 美味しく 頂きました♪
最後は 場所を 変えて ケーキ♪


c0098501_20552462.jpg

すっかり 暗くなってから帰宅・・・ ご飯を 炊いて出かけるのを 忘れていた私・・・


c0098501_20591333.jpg

家族の夕飯は 手抜き・・・焼きそばでございました・・・ みんな ごめんねえ!(^◇^)

by magomagom | 2008-02-11 21:04 | 食べたり 飲んだり


<< 餅上げ力奉納って 言うのがある...      あらら!あんた どこの子?? >>