人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 07日

可愛いペンダントトップを 頂きました♪

昨日 郵便受けに 遠くのお友達からの プレゼントが
届いていました♪
手先の器用な方は 何でも 作れちゃうんですね♪
可愛いビーズのペンダントトップを 頂きました♪


可愛いペンダントトップを 頂きました♪_c0098501_18284875.jpg

ピンクと紫の物 2個頂いたのですが どちらも
とっても 可愛い♪ ありがとう~♪


可愛いペンダントトップを 頂きました♪_c0098501_1831524.jpg

はいはい・・・ゴマちゃんは 今日も 可愛かったですよぉ♪(^◇^)

散歩に行っても 今日も 誰にも 会わなかったね・・・


可愛いペンダントトップを 頂きました♪_c0098501_18342741.jpg

本当に 誰にも 会わないから 可笑しくて・・・可笑しくて・・・
トコトコ 寂しく 家に帰った ゴマでした・・・


【今日の1品】
黒豆を炊くのは ちょっと 苦手だけど 大豆は ちょっとだけ
自信があります♪ 昨夜 大豆を 水に漬けておいて 今朝
洗濯をしながら 炊きました♪


可愛いペンダントトップを 頂きました♪_c0098501_18383557.jpg

黒豆も美味しいけど 大豆も 美味しい♪ 
私・・・海老子と言われるほど 海老が好きですが 別名 豆子かも?

by magomagom | 2008-02-07 18:45 | ペット


<< 今宵は 飛騨高山板蔵らーめん♪      手作り餃子は 安心だけど めん... >>