ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

コンチワワさんと 大阪ランチ♪

今日は コンチワワさんと 大阪でランチ♪
二人とも 日頃の行いが 悪いのか?あいにくの雨・・・

今度 コンチワワさんが 高校の時の友人等と ビッグランチをするのに
幹事になったとかで その試食も兼ねて・・・

お店は ジャドール 梅田から 徒歩10分ほど 


c0098501_17393181.jpg

予約しておいた ランチセットは 2500円

まずは 【肉ぅ】のカルパッチョ


c0098501_1744246.jpg

ペンネ


c0098501_17445798.jpg

子羊の何とか何とか・・・ 忘れました・・・


c0098501_17455553.jpg

フランスパンとバターで 頂きました♪

最後に コーヒーとデザート♪ 


c0098501_17471216.jpg

今年になって 初めて会ったので ぺちゃくちゃ しゃべりまくり・・・
まだ 食べれる!ってことで デザートの追加♪ レアチーズケーキ♪


c0098501_1750167.jpg

さすがに 満腹になりました・・・ 
帰りの電車の中も しゃべりまくり 家に着いたら ようやく 雨が上がっていました♪
ゴマちゃん 待望のお散歩♪


c0098501_17521926.jpg

やっと お散歩は 出来たけど 辺りは 真っ暗だったよね・・・
ゴマちゃん お利口に お留守番してたよね(*^^)v

by magomagom | 2008-01-29 17:55 | 食べたり 飲んだり


<< バイカルのアップルパイ♪      手作り オレンジピール♪ >>