人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 02日

大晦日に届いた ビッグなクリスマスプレゼント♪

大晦日に 我が家のチャイムが鳴り クロネコのお兄さんが コンチワワさんからの
依頼の品を 届けてくれました♪
コンチワワさん クリスマスプレゼントが 間に合わんかったとかで・・・
こうなりゃ 正月品を送るべ!って 思ったらしい・・・

な な なんと!我が家に 加賀屋さんの おせち料理が!!
めちゃくちゃ 嬉しかったでーす! おせち 作る気 失せたもん・・・(●^o^●)
コンチワワさん びっくりしたわ!どうも ありがとうネー♪


大晦日に届いた ビッグなクリスマスプレゼント♪_c0098501_0133474.jpg

元旦に コンチワワさんのくれた 加賀屋さんのおせちを 頂きました♪


大晦日に届いた ビッグなクリスマスプレゼント♪_c0098501_0284687.jpg

こんなのも 入っていましたよ♪


大晦日に届いた ビッグなクリスマスプレゼント♪_c0098501_0304087.jpg

ゴマチュ~も 来ましたよ♪ (^◇^)


大晦日に届いた ビッグなクリスマスプレゼント♪_c0098501_032290.jpg

もちろん 海老ちゃんも 入っていましたよ♪


大晦日に届いた ビッグなクリスマスプレゼント♪_c0098501_0343690.jpg

ゴマチュ~が あんまり しつこく 見てるので 伊達巻きを ちょっぴり あげることに・・・


大晦日に届いた ビッグなクリスマスプレゼント♪_c0098501_0362192.jpg

もちろん ネズミの服は 脱がせてから 食べさせました。
だって この服 真っ白で すぐに 汚れそうなんだもん!

by magomagom | 2008-01-02 01:38 | 季節


<< ゴマチュ~ コタツで寝正月?      あけまして おめでとうでごじゃ... >>