人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

クリスマスでも 売れっ子モデルは 休み無し♪

メリ~クリスマス♪  
皆さん どんなクリスマスを お過ごしですか?
我が家も 一応 人並みに ケーキなんぞを 食べて居ります♪


クリスマスでも 売れっ子モデルは 休み無し♪_c0098501_1647668.jpg

ご存知さんには 可愛いハートの服を プレゼント♪
(ペットショップのバーゲン品♪ 安かった!)


クリスマスでも 売れっ子モデルは 休み無し♪_c0098501_16363426.jpg

今日は 朝から 時折 時雨て寒いので 早速 ❤柄の服を着て お散歩しました♪


クリスマスでも 売れっ子モデルは 休み無し♪_c0098501_16384825.jpg

普通 お散歩から帰ったら ごろ寝となりますが・・・
売れっ子モデルさん! 暮れに ヒマを持て余してたら トップモデルの名がすたる・・・

さあ~ 撮影会と行きましょう~♪






じゃ~~ん!鏡餅ゴマやで~!


クリスマスでも 売れっ子モデルは 休み無し♪_c0098501_16554896.jpg

う・・・ おかあしゃん・・・ この展開は 読めなんだわ・・・


クリスマスでも 売れっ子モデルは 休み無し♪_c0098501_16585584.jpg

おかあしゃん 今から こんなん かぶって・・・
お正月ネタは 大丈夫でしゅかあ?


クリスマスでも 売れっ子モデルは 休み無し♪_c0098501_1702527.jpg

ふふふ♪ お正月には お正月用があるさ~!
クリスマスが 済んだら すぐに お正月! 
皆さん 忙しい暮れを 元気に乗り切ってくださいネ!


クリスマスでも 売れっ子モデルは 休み無し♪_c0098501_1744572.jpg

本当はね・・・私も こんな撮影会してる間があるなら 台所でも 磨かんとアカンのやけど・・・(笑)

by magomagom | 2007-12-24 17:13 | ペット


<< もぉ~ 幾つ寝ると 寝正月?      神様から 【元気】をクリスマス... >>