人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 21日

聖母マリア風?ゴマ

毎日 ぐうたらゴロゴロしてる ゴマちゃんですが 今日も ぐうたらゴロゴロ
寝てるので バスタオルを かけておいてやりました・・・
ちょっと 私が おやつを食べようと 思い 袋の音を ガサっとさせたら 飛び起きました。
じっと 見てるので 写真を 撮ったんだけど 聖母マリア風に見えない?


聖母マリア風?ゴマ_c0098501_1643860.jpg

無理かな・・・ 聖母マリアには ほど遠いですよね・・・(^◇^)


聖母マリア風?ゴマ_c0098501_1656920.jpg

ちなみに ゴマが 飛び起きた お菓子の袋の中身は これ♪
先日 福にゃんママさんから 貰った 可愛いクリスマスのお菓子♪


聖母マリア風?ゴマ_c0098501_17462238.jpg

ゴマちゃん・・・飛び起きても チョコレートなので 貰えないんですけどぉ・・・
クッキーの方を 狙ってるゴマでした・・・(笑)

by magomagom | 2007-12-21 17:56 | ペット


<< あらまぁ~! 鮭が届きました♪      ご存知さん ご機嫌斜め? >>