ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

メガトマト 完食して 頑張ってます♪

賀状の印刷をしようにも インクが 切れたので 朝の間に 買い物に行きました・・・
今日の お昼は 何を食べようかな~って スーパーの中を歩いてて・・・
マクドの前で 最近 あっち こっちで 見かけた メガトマトに することに・・・
いろんなところで 見かけたし 1度 食べてみたかった!


c0098501_1771947.jpg

家に お持ち帰り♪
「お~!おかあしゃん 匂いますぞぉ~!」って ゴマが 鼻をひくつかせてたけど・・・


c0098501_1783484.jpg

ゴマを無視して 完食♪
うーん・・・ これ 不味くはないよねえ! 欲を言えば トマトとレタスが もう少し欲しい~!


c0098501_1795970.jpg

メガトマトを ペロリと完食したし 午後からは 父の賀状追加分の住所入力!
追加分のハガキは ハムと一緒に 冷え冷えで 届いたし・・・


c0098501_17134991.jpg

「うーん!おかあしゃん ハムも気になるぅ~!」


c0098501_17143266.jpg

ゴマちゃん・・・ 気になるものばっかりで 困っちゃうネ・・・

*** 午後から 住所入力を済ませたので 今夜は 夕飯後に印刷です♪ ***

by magomagom | 2007-12-17 17:38 | 季節


<< ご存知さんは 今日も ヒマぁ・・・      お父さん・・・抜けてたのは お... >>