ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 15日

かなり さむぅ~い1日だった・・・

今日は かなり 冷え込みが きつく 寒かったです・・・
朝 我が家のご存知さんも 中々 起きませんでした・・・
良い身分ですよね! とっても 気持ち良さそう・・・


c0098501_17534289.jpg

午後から 買い物に出た時 道の寒暖計は11℃
11℃って こんなに寒かったっけ?と思うぐらい 寒かった・・・

今日 買い物に行ったら 野菜売り場に デカデカとこんな紙が・・・
一瞬 今日かと思っちゃった!


c0098501_1804684.jpg

きれいな柚子が いっぱい 並んでいました。
もうすぐ 冬至なのねえ・・・ はや!


c0098501_182582.jpg

カップラーメン売り場で やけに 目立っていたのは これ!


c0098501_1853483.jpg

こんなの前から ありましたっけ? 
ワゴンに山盛り 置いてあって 1個98円だったので お昼ご飯に買いました。
まあまあのお味♪ もう1回 食べても良いと思ったワン♪

by magomagom | 2007-12-15 18:17 | 季節


<< お父さん・・・抜けてたのは お...      やったあ! 父の年賀状 終了~♪ >>