2007年 12月 11日

昨日の夕飯 手抜きデパ地下釜飯♪



c0098501_1553840.jpg
昨夜は おとうしゃんが忘年会だったので
夕飯は デパ地下で 釜飯を買うことに・・・


c0098501_1554515.jpg

おこげの美味しい釜飯って 言うのを買ってみました♪ 
(良い匂いに惹かれて・・・匂いに負けた・・・)
うずら卵だけ 退かせて (破裂する恐れあり!)釜ごとチン!したら 良いんだって。
釜ごとチン!出来るのが 便利で 嬉しいねえ♪


c0098501_15574387.jpg

食べる時に ご飯を 混ぜくり返して 食べるようにって 売り場のおじちゃんに
言われました。
混ぜくり返すと おこげと具が 良い感じにマッチして とても 美味しかったです♪
945円 容器は 重いけど お味は 中々 良かったです♪
食べ終えると お釜の底には おこげがいっぱい。


c0098501_1615570.jpg

私は おこげを楽しんで ご存知さんは おこぼれを 楽しみましたあ~♪


c0098501_16352037.jpg

ゴマちゃん・・・ 上ばっかり見上げて 首が凝りそう・・・

by magomagom | 2007-12-11 16:42 | 食べたり 飲んだり


<< 気持ちだけ 暮れかなあ・・・      やっぱり師走?おデパートは 混... >>