2007年 12月 10日

やっぱり師走?おデパートは 混み混みでした・・・

12月10日 月曜日♪
今日は 少し 暖かく感じる日でした。 お天気が すごく 良くて 午前中は 洗濯三昧♪


c0098501_18157.jpg

午後から お歳暮やら何やら 雑用で おデパートに行ったんだけど おデパートの
お歳暮の特設会場は すごい人でした・・・
昨日 今日が ピークだって・・・ 知らんかった・・・
70人待ちとかで 1時間待ちと言われました・・・ ほぇ~~!
平日で 空いてると思った私が 甘かった・・・

1時間も時間があるなら 何か 食べて待ちましょう・・・と 思い 伊勢丹の11階の
たまごキッチン ってお店に入りました。 と言うのも 最近 いろんな方のブログで
オムライスを見たもんで 外で オムライスを食べたいと 思っていたから・・・


c0098501_187366.jpg

私が 注文した とろとろオムライス。 とろとろオムライス これが ここのお勧め品♪


c0098501_1895594.jpg

ちょっと 残念に思うのは ここのオムライス ケチャップご飯の中に 具が 全く
入ってない・・・ 私が 家で作る時は 炒め玉ねぎや マッシュルーム お肉を 入れるから
ちょっぴり 残念でした・・・ 

その後 雑用を済ませ お茶も飲まずに 急いで 家に帰りました・・・
おデパートって ウロウロしてると すぐに 時間が経つんだもん・・・

さて 家に帰ったら めちゃくちゃ 嬉しい物が 届いていました♪
こんな可愛い物 頂いちゃいました♪ お手製だよん♪


c0098501_18133861.jpg

こっちなんか すごい!! 手が込んでますねえ! 


c0098501_181676.jpg

どっちを 携帯に付けようか さんざん迷ったあげく リースのビーズの方を 付けました♪
とっても 嬉しかったでーす。 どうも ありがとう♪ (*^_^*)

by magomagom | 2007-12-10 18:29 | 季節


<< 昨日の夕飯 手抜きデパ地下釜飯♪      昨夜は 梅田で忘年会♪ >>