ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

昨夜は 梅田で忘年会♪

12月9日
昨夜は 福にゃんママさんご夫婦と コンチワワさんとで 梅田で 忘年会をして来ました♪
福にゃんママさんが 予約してくれたのは アクティー大阪27階の バリラックス ザ ジュエル フレンチ アジアンレストラン♪


c0098501_322083.jpg

【肉ぅ】を食べたり


c0098501_33798.jpg

【蟹ぃ】グラタンを食べたり


c0098501_335082.jpg

中華ちまきを食べたり


c0098501_342384.jpg

90分飲み放題とかで ビール ワインを しっかり 飲んで しゃべりまくって来ました♪
そのせいか 他にも いろいろ 食べた物の写真を撮ったのに 家に帰って見たら
ロクな写真が無い (;一_一)







食後は 梅田のスカイビルのドイツクリスマス村に行ったり
空中展望台に行きました♪
スカイビルのイルミも とても きれいでした♪


c0098501_3122958.jpg

お鹿ちゃん トナカイさんに会ったり


c0098501_3132870.jpg

いろんなお店を 覗いて来ました♪

可愛かったので これを お買い上げ♪


c0098501_3455281.jpg

ゴマちゃん 興味無い? とっても 可愛いのに・・・
おワンさまも ゴマも お利口に お留守番していたそうです♪

by magomagom | 2007-12-09 09:57 | 食べたり 飲んだり


<< やっぱり師走?おデパートは 混...      ゴマにも サンタさんが やって来た♪ >>