2007年 12月 07日

デパ地下も クリスマスムードいっぱい♪

実家に行った時 おみやげを買うために デパ地下に寄ったけど デパ地下も
クリスマスムードいっぱい♪
まず 目に 入ったのは アンデルセンのサンタパン♪


c0098501_16453696.jpg

アンデルセンさん 買わないで 写真だけ撮っちゃって ごめんなさい・・・
時間が 無かったのよ・・・


おみやげに いつも 欠かせないのは ケーキ♪
これ 可愛いでしょ? 左は リースの形 右は プレゼントの形になってるの♪
母が 喜んで プレゼントの形のケーキを 食べていました♪


c0098501_17303413.jpg

私が 食べたのは これ↓ 


c0098501_16494896.jpg

クリスマス前 ケーキ屋さんを覗くと とっても 楽しい♪ 
毎日でも 食べたくなっちゃいます・・・


c0098501_16584329.jpg


【オマケ~ 551の餃子~】
昨日 おとうしゃんが 仕事帰りに買って来た 551 蓬莱の餃子♪
ここの肉マンも 美味しいけど 餃子も 美味しいでーす♪
c0098501_17224481.jpg

皮が パリパリ! 美味しいネ♪

by magomagom | 2007-12-07 17:32 | 食べたり 飲んだり


<< ゴマにも サンタさんが やって来た♪      京都駅付近も クリスマスムード... >>