人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 27日

姉ちゃんより わたすの方が べっぴんやろ~!

11月27日 12:30 
我が家のチャイムが鳴って 今日は ゴマちゃん わんぱつに行きました♪
どうも 最近 ゴマが 太ったように思うので 留守の間に おワンさまと フィナンシェを
食べておきました♪ 飲み物は 私の好きな 抹茶ミルク♪


姉ちゃんより わたすの方が べっぴんやろ~!_c0098501_17313428.jpg

夕方近くなって ゴマちゃんご帰還♪

お!きれいに なったねえ! 可愛いよ♪


姉ちゃんより わたすの方が べっぴんやろ~!_c0098501_17343563.jpg

帰宅してすぐに 嫌がりもせず モデルを務めるなんて さすが 我が家のトップモデルさん!


姉ちゃんより わたすの方が べっぴんやろ~!_c0098501_17404055.jpg

きれいになったので もう一度 サンタさんの帽子を かぶって貰いましょうか!







え~! また かぶるんでしゅかあ?


姉ちゃんより わたすの方が べっぴんやろ~!_c0098501_17433955.jpg

サンタさんのヒゲを付けないでおくと 嫌がりもせず ポーズを 決めています♪


姉ちゃんより わたすの方が べっぴんやろ~!_c0098501_17464098.jpg

しかし・・・ わんぱつは 全身美容で かなり お疲れのようで・・・
サンタ帽を かぶってるのに まぶたが・・・閉じそう・・・


姉ちゃんより わたすの方が べっぴんやろ~!_c0098501_17485688.jpg

あ・・・ 閉じちゃいました・・・


姉ちゃんより わたすの方が べっぴんやろ~!_c0098501_17494741.jpg

もちろん 今は サンタ帽を脱いで 爆睡中でございます・・・

by magomagom | 2007-11-27 17:58 | ペット


<< おかあしゃんは 寄り道の方が 長い!      レディーの匂いは 嗅がせましぇん! >>