人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 24日

飼い主としましては 嬉しくて・・・嬉しくて・・・

きれいな背中♪ うふふ♪ 
でも このきれいな背中は ゴマじゃないんですよ!


飼い主としましては 嬉しくて・・・嬉しくて・・・_c0098501_1762388.jpg

おワンさまなんですよ♪
水曜日に獣医さんに行った時に 最近 体調が良いので 思いきって シャンプーに
行かせてみましょうか と 許可が出たので わんぱつ屋さんに お願いしました。
今 3日に1度 ステロイドを 打っていますが ステロイドを打った次の日が 1番 体調が
良いので 今日24日に シャンプーの予約をしました。


飼い主としましては 嬉しくて・・・嬉しくて・・・_c0098501_17112752.jpg

「24日に シャンプーして欲しいの! 1時間ほどで 帰らせてね!」と 無理を承知で
お願いしたら 心良く 引きうけてくれた わんぱつ屋さんに 感謝!感謝!
いつも いつも 私の 勝手なお願いを 聞いて下さって 本当に 嬉しい♪

わんぱつに行ったら すぐに 電話があり 「背中の毛 どうしましょう?カットしたら
寒くて 腰が痛いでしょうか?」と 細やかな配慮。 本当に 嬉しいです。
寒ければ 服を着せるので 背中のカットも お願いしました。
頭も こんなに きれいになったワン♪


飼い主としましては 嬉しくて・・・嬉しくて・・・_c0098501_17181787.jpg

寒いかもしれないから 服を着ましょうネ♪


飼い主としましては 嬉しくて・・・嬉しくて・・・_c0098501_1722984.jpg

あら・・・ ゴマちゃん・・・ 何か不服そう・・・


飼い主としましては 嬉しくて・・・嬉しくて・・・_c0098501_17234040.jpg



わんぱつの予約を入れたと思ったら 体調が悪くなり キャンセルばっかりだった おワンさま
ですが 今日 半年ぶりぐらいに シャンプーに行けました♪
もう わんぱつに行かせるのは 無理かもしれないと 半分 諦めていたので 涙がちょちょぎれる
ほど 嬉しかった飼い主です♪ 帰宅して お水を飲んで ぐっすり お昼寝しました♪

そうそう わんぱつ屋さんの話だと 帰りの車の中で 寝ていたそうですが 家の前に車が
止まったら 顔を上げて起きたそうです。 「あ~!我が家に着いたあ!」って ワンコも
嬉しいのでしょうネ♪ (*^_^*)

by magomagom | 2007-11-24 17:45 | おワンさま(ふうこ)


<< 今日も 元気な2ワンズでござい...      祝日と言えば 駅弁大会? >>