2007年 11月 22日

かなり寒い1日となりました・・・

今日は 朝から 時雨て 寒い 寒い1日となりました・・・
ゴマも 庭に出ても 寒いようで すぐに 家に入って居りました・・・
コタツ豚 コタツ犬になっていました♪


c0098501_16583783.jpg


寒いので 買い物はパス!して 家にあった物で けんちん汁♪
身体が 温まるよネ♪


c0098501_1711026.jpg

似たような材料だけど 卯の花♪  
今日は 冷蔵庫整理の日となりました・・・


c0098501_172960.jpg

後は 家族の顔を見たら 冷凍にしてある魚を焼きましょうか・・・

【今日のオマケ】

昨日 主人が 買って来た 和菓子♪
名前も 冬らしく 【峰の雪】  うん・・・ なんとなく わかる!わかる!


c0098501_1715160.jpg

かなり 甘めの雪でしたん・・・

今日 ちょっとだけ 嬉しかったこと♪
息子1号が 留年せずに 卒業が 決まりました♪

by magomagom | 2007-11-22 17:19 | 料理


<< 祝日と言えば 駅弁大会?      おワンさま 最近 落ち着いています♪ >>