人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

年賀状印刷報酬?第2弾?

寒くなって来ると 食べたくなるのが 温かい麺類♪
今日の お昼は この冬 初めての ニシンそばにしました♪
子供の頃は苦手だったけど ニシンの甘露煮が 美味しいと 思える年になりました!
ポカポカ 身体が温まって 美味しかった♪


年賀状印刷報酬?第2弾?_c0098501_16213556.jpg

ところで 父の年賀状ですが(裏面 300枚印刷して 放っています・・・) 住所録を
作るのに 古い年賀状が要るから 私の方に 送って!と言っておいたら・・・
今日 実家の母が 送って来たのですが・・・


年賀状印刷報酬?第2弾?_c0098501_16595258.jpg

古い年賀状と 一緒に ピンクのカシミアのセーターが 入っていましたあ!(●^o^●)
めちゃ 嬉しい~♪ 先日のカレイに続く 報酬のようです。
白い襟は ホックで 取りはずし可能になっています♪

少し寒いので ゴマにも 去年のピンクのセーターを着せてやりました♪


年賀状印刷報酬?第2弾?_c0098501_17740100.jpg

ゴマちゃん お正月には おニューを着せてあげるからネ♪


【今日のオマケ】

ご近所で まだ 頑張ってる きゅうり・・・ これって きゅうりですよね? へちま?


年賀状印刷報酬?第2弾?_c0098501_179446.jpg


by magomagom | 2007-11-20 17:18 | 季節


<< おワンさま 最近 落ち着いています♪      今日も 頑張って モデルを務め... >>