2007年 11月 19日

今日も 頑張って モデルを務めました♪

段々 寒くなって来ましたね! 木枯らし1号が 吹いたとか・・・
なのに ご近所では 朝顔が まだ 頑張って 咲いています・・・



c0098501_17411052.jpg


「おかあしゃん おかしいでしゅよねえ! 朝顔って 夏の花じゃないのぉ?」


c0098501_17434057.jpg


ん? 朝顔も おかしいけど・・・ ゴマちゃん・・・ あんたの耳 おかしくない?
お耳 茶色だっけ?







おかあしゃん!105円だからって・・・
無駄使いしたら あかん!



c0098501_17531344.jpg

今日は トナカイゴマにしてみました♪
これは 全く 嫌がらず 平気で かぶっていました。
クリスマス変装ごっこ これにて お終い♪ (^◇^)

by magomagom | 2007-11-19 18:03 | 季節


<< 年賀状印刷報酬?第2弾?      年賀状印刷の報酬?? >>