ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

街は すっかり クリスマスみたいですネ♪

まだ11月と言うのに 街は すっかり クリスマス気分♪
あちこちで ツリーを 見かけるようになりました・・・


c0098501_15495716.jpg

花屋さんも クリスマスムードで 可愛い物が いっぱい 並んでいます♪


c0098501_15512295.jpg

どれもこれも 可愛いわ!


c0098501_1553294.jpg

少し 早いような気がするけど・・・
我が家も クリスマス気分を 出してみましょうか・・・







おかあしゃん!イヤだってば~!


c0098501_1557999.jpg

本当に 嫌そうな顔をしていますね・・・(笑)


c0098501_15582980.jpg

動物虐待になりそうなので 写真は ほんの数分で 撮り終えました!


c0098501_1611615.jpg

今日のブログネタ105円で ございます・・・

by magomagom | 2007-11-17 16:05 | 季節


<< 年賀状印刷の報酬??      友人コンチワワさん 回るお寿司... >>