2007年 11月 14日

京都 スマイルバーガー 行って来ましたよ♪

昨日 hitoさんの ところで 『秋の京都スペシャルピクニックバーガーセット』 
ハンバーガー15万円也って投稿を 読んだので 今日は 噂のスマイルバーガーに
行って来ました♪


c0098501_15124740.jpg

15万円のバーガーセットは 
1個5,000円のスペシャルフォアグラバーガー2個
約8万円のシャンパン「サロン96」
約15,000円相当のピクニックバッグ                         
京都市内の1泊12万円の高級ペントハウス宿泊 運転手付き  らしいです・・・

このスマイルバーガー 京都に3店舗あるそうで ショップリストを見ると そのうちの
1店は いつも行く獣医さんから 5分ほどのところ・・・ 
昨日 ママにゃさんから シュナママ ブロガー魂を燃やせ!急げ!と 言われますたが・・・ まさかねえ・・・15万円はねえ・・・はっきり言って 無いわ・・・

ま!しょぼいブロガー魂ですが 獣医さんのついでに 取材だけ・・・
(ちょうど おワンさまの薬が切れて 今日は 獣医さんの日でした!)

こんなところです♪ トレーラーで 高級バーガーを販売しているようです。


c0098501_1426482.jpg

テイクアウトだけのようで メニューはこれ♪


c0098501_14252859.jpg

そこでですね・・・ 清水の舞台から 飛び降りる気持ちで 1個 注文しました・・・
スマイルチーズバーガー 1050円 ドリンクは オマケで 0円
注文すると 順番札として トランプが 渡されます。


c0098501_14305526.jpg

注文してから ハンバーグを焼くので 10分ほど待って欲しいとのこと。
ガラガラかと思ったら 結構 買いに来てる人が 多かった。 
私は 8個買った おじさんの次でした・・・


c0098501_14364253.jpg

さて 1050円 お支払して 高級バーガーを お持ち帰り♪ 
  




さすが 1050円・・・マクドとは 匂いから違う・・・なんて 思いながら 箱を開けました♪
うへ! ごっついバーガー・・・


c0098501_14402889.jpg

お皿に乗せましょうか・・・ハンバーグの厚みは 1センチ以上・・・


c0098501_14415123.jpg

あら・・・ ゴマちゃん スマイルは? スマイルバーガーだよ!


c0098501_14443341.jpg

お上品な口に 産んで貰った私・・・・ これは かぶりつけません・・・ 
ナイフとフォークで 頂くことにしますた・・・


c0098501_14465493.jpg

美味しい~! パンは神戸の老舗パン屋さんに依頼 
【肉ぅ】は 牛肉100% 素材で勝負!と言うだけのことはあります♪
しかし これ お腹が いっぱいになるわ・・・ 
この上 フォアグラバーガーは・・・遠慮!
5000円のバーガーは たぶん すごいボリュームだろうな・・・


c0098501_1521813.jpg

夕飯・・・ お茶漬けで良い鴨ぉ・・・(;一_一) 

by magomagom | 2007-11-14 15:10 | 京都


<< あ~秋 秋ですねえ♪      フレッシュな野菜は 美味しいワン♪ >>