ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

お仕事 貰いました・・・

今朝 ご近所から かりんを 貰いました♪
かりん酒って 作ったことがないのだけど 作り方を書いた紙まで 貰ったので
今年は 兆戦してみようかな♪


c0098501_1725796.jpg

実家の父からは・・・ お仕事を 貰いました・・・


c0098501_2049341.jpg

年賀状の印刷・・・ 400枚です・・・
昨年までは 父が 表は書いていたけど 今年は 表も頼まれたので・・・
父の分 義母の分 自分ちの分・・・  ちょっと ため息が出そう・・・
来年は こんなハガキ ネズミさん・・・


我が家のご存知さんは お気楽マンデーで ございました♪


c0098501_17114398.jpg

ゴマちゃんは 盆も暮れも 関係ないもんね! 年中 お気楽だもんね♪

by magomagom | 2007-11-12 17:41 | 季節


<< フレッシュな野菜は 美味しいワン♪      可愛いカメさん♪ >>