人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

京都ぶらぶら~♪ その③

今日は 京都ぶらぶら~♪ その③で ございます♪


京都ぶらぶら~♪ その③_c0098501_20554457.jpg

鰻を 食べて 満腹になったので 錦市場を ぶらぶら~♪

ふと 目に付いたのは・・・ 
京都名物?チョコレートコロッケ!


京都ぶらぶら~♪ その③_c0098501_2116830.jpg

えー・・・ 名物なんだろうか? お味は どぉなんだろ・・・
主人は 気持ち悪いから 要らないと言うので 3個 買ってみました。


京都ぶらぶら~♪ その③_c0098501_21182089.jpg

家に帰って 切ってみると・・・ 中には ジャガイモとチョコを和えて クリーム状に
したものが 入ってた・・・


京都ぶらぶら~♪ その③_c0098501_21542877.jpg

お店の人の話だと おやつ! おかずには ならない!
うんうん・・・ 確かに おやつでしたよ・・・  不味いとは 思わんかったけど
特別 美味しいとも・・・ 思いませんでした!





こちらは 焼きそばコロッケ!


京都ぶらぶら~♪ その③_c0098501_21575975.jpg

これは チョコレートコロッケより 美味しいかも?
これも 3個 買ってみました。


京都ぶらぶら~♪ その③_c0098501_224120.jpg

焼きそばコロッケと言うよりも・・・ ジャンボたこ焼きを 食べてるような気がしました・・・
子供等には ウケてました!

錦市場は おもしろかった♪ そうそう イタリアンのお店の前で こんなお狸さまも
見ましたよ♪


京都ぶらぶら~♪ その③_c0098501_2054147.jpg

京都ぶらぶら~♪ これにて お終い♪

by magomagom | 2007-11-10 22:43 | 京都


<< 可愛いカメさん♪      京都ぶらぶら~♪ その② >>