人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

あらん! お久しぶりぃ~♪

昨日の夕方 久々に サンちゃんのお姉しゃんに 会いました♪
その時の ゴマの様子を どぉぞ~!


あらん! お久しぶりぃ~♪_c0098501_961218.jpg

ねえねえ いつもの 持ってる?


あらん! お久しぶりぃ~♪_c0098501_20591119.jpg

う~ん!早くってばあ~!
(実際 ジャーキーが欲しくて サンちゃんのリードを かじろうとしていました・・・)


あらん! お久しぶりぃ~♪_c0098501_9937100.jpg

あ~!うま!うま!


あらん! お久しぶりぃ~♪_c0098501_912477.jpg

ちょーご機嫌のゴマで ございました♪






昨日 息子に「今夜 何が 食べたい?」って聞いたら 【肉ぅ】!とのこと・・・
どうしても 若者は コッテリ系が 好きみたい・・・

お肉を焼いて 人参 インゲン豆を添えて~


あらん! お久しぶりぃ~♪_c0098501_9203143.jpg

みじん切りタマネギ  マッシュルームを炒めて かつめしを作った時の残りの
デミグラスソースと一緒に コトコト炊いて チビタマネギを放りこんで~
お肉にかけました♪ 


あらん! お久しぶりぃ~♪_c0098501_9242879.jpg

お野菜も しっかり 食べなさいよ!とサラダを 添えて~


あらん! お久しぶりぃ~♪_c0098501_2111579.jpg

ビーフシチュー風には パンが良く合うので パンも 「ほいよ!」って 出しました♪


あらん! お久しぶりぃ~♪_c0098501_932758.jpg

そうそう 【肉ぅ】!を焼いてる時 寝たきりのおワンさまが 伏せをして ソワソワ♪
若者も ワンコも 【肉ぅ】!は 大好きみたい・・・おワンさま 私の【肉ぅ】!を
ずいぶん 食べました♪ (もちろん ゴマも・・・)

by magomagom | 2007-11-08 09:38 | ペット


<< 京都ぶらぶら~♪ その①      可愛い??パン・・・ >>