人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

私も 買ってみた! あの おにぎり♪

11月5日の朝ご飯♪
昨日の残りのカツ インゲン豆 キャベツを 入れて カツパン!
昨夜のカツは お弁当にも 入れて きれいに 無くなりました。


私も 買ってみた! あの おにぎり♪_c0098501_16274026.jpg

わたすも ちょうらい!って 可愛い顔して ゴマが 見てます。
一応 おワンさまの頭を 踏んずけないように配慮してるようです・・・


私も 買ってみた! あの おにぎり♪_c0098501_213715.jpg



さて 午後から 買い物に行き 先に ファミマに寄りました。
最近 この方のところと こちらの方のところで 見かけた おにぎりを買いに・・・


私も 買ってみた! あの おにぎり♪_c0098501_1642281.jpg

残念ながら すし太郎にぎりと サッポロ1番醬油味は 売っていませんでした・・・



写真左が 塩ラーメン風むすび 右が 味噌ラーメン風むすびです。


私も 買ってみた! あの おにぎり♪_c0098501_19594996.jpg

塩ラーメン風の方は どぉなんだろ? 塩ラーメン風味なんだろうか・・・?
何だか よく わかんない間に 食べ終えちゃいました!

味噌ラーメン風の方は・・・ これは 私には かなり 強烈でした・・・
食べ出したら コーンが出て来たので チャーシューを めくってみると・・・
ほぉ・・・ コーンも 乗っているのね・・・


私も 買ってみた! あの おにぎり♪_c0098501_16541496.jpg

うーん・・・これ 私は ちょい苦手かな? 
確かに 味噌ラーメンの味がするんですよね。


私も 買ってみた! あの おにぎり♪_c0098501_17252323.jpg

私が おにぎりを 食べてる間 ゴマが 見上げておりました・・・(^◇^)

by magomagom | 2007-11-05 17:06 | 食べたり 飲んだり


<< 無人の野菜&花屋さん♪       自分で 作ったわさ!かつめし♪ >>