2007年 11月 02日

早く 帰りたい割りには ゆっくり ランチ・・・

今日は 自分の病院の日と 義母のデーサービスの日が 重なり 朝から 結構
バタバタしました・・・ 義母には 前日に 「明日は デーサービスの日!」と言って
おくけど 翌朝には 忘れてるし・・・ 9時過ぎに 義母を送り出し 急いで 自分も
用意をして 大阪に行きました。


c0098501_1749718.jpg


3ヶ月に1回の血液検査もあり まず 採血・・・ 検査結果が 出てから診察なので
結構 待ち時間が 長い・・・ 診察が 済んだら1時じゃん・・・
あーー!! お腹減ったあ・・・ そうそう 血液検査は 異常無し♪(*^_^*)

血も取られたことだし 美味しい物 食べなくっちゃ!
(何かと 理由をつけて 食べる!)
義母が家に 戻るまでに 私も 帰っておきたいので 簡単に食べれる物を・・・と
考え ランチバイキングにしました。 (一人で バイキングって 寂しいかな?と
思ったけど 結構 一人で 食べてる人が多いのに びっくり!)

大阪駅に1番近い ホテルグランビァの19階に行きました♪
1800円のランチバイキングです♪ まずは これだけ 盛って来ました♪


c0098501_17494715.jpg

空腹なので お皿は すぐに空になり・・・ 次は こんな感じで盛って来ました・・・


c0098501_17555424.jpg

ついでに これも・・・^^;


c0098501_17563724.jpg

私 バイキングって 好きなんですよね・・・ 幾らでも 入っちゃう・・・
早く帰るために バイキングにした割りには ゆっくり 根が生えたみたいに 食べて
しまいますた・・・






コーヒーとデザートを取りに行ったら こんな物が・・・


c0098501_1824526.jpg

チョコクリームマシーン?
リンゴやバナナやパイナップル クッキーが置いてあり チョコを塗せるように
なっていました♪ うひょひょ! 早速 私もやってみました!


c0098501_186465.jpg

満腹になり デパ地下で 夕飯のおかずを選ぶものの・・・・ 購買意欲薄・・・
満腹の時って 食品を買う気になれないですよね・・・


c0098501_18174539.jpg

帰宅して 義母の洗濯物を洗って~ お米を研いで~洗濯物を取り入れて~
その合間に更新(^-^)

by magomagom | 2007-11-02 18:29 | 食べたり 飲んだり


<< 今日の朝ご飯 ゴマンベール♪      昨日はついてなかったけど 嬉し... >>