ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

鴨のロール寿司♪

今日は 朝から 雨降りでした・・・ 朝の間は おワンさまの点滴を済ませたり
家事をこなしたり 実家の母の長電話の相手をしたり・・・
午後からは 買い物がてら 京都市内に出ました。
観光シーズンと言うこともあり 雨降りでも 京都駅は 混雑していました。
修学旅行生も 多かったです。 雨降りの 修学旅行は ちょっと気の毒・・・

どこもかしこも 混んでいるので お昼ご飯は 絶対 空いてるホテル・・・
センチュリーホテルで 食べることに・・・ きれいなホテルなんだけど 駅に隣接して
グランビアホテルが 出来てから 空いています・・・
落ち着くし 感じが良いホテルなんだけどな!お値段も 良心的だし♪


c0098501_18193027.jpg

イタリアンのお店に入り 極細スパゲティのトマトの何とかかんとかを 食べました。
(名前が 覚えられん!)
帰りに 再び 伊勢丹に寄り 夕飯のお買いもの♪
一度 食べてみたかった 鴨のロール寿司を購入。 ついでに アボカドと鮭ロールも♪
最近は いろんなお寿司が 売ってて おもしろいですね。 見た目も とても きれい♪


c0098501_18244338.jpg

ね!とっても きれいでしょ? 


c0098501_2185110.jpg

食べやすいように カットしてくれるのも 嬉しい♪


c0098501_2182966.jpg

残念ながら・・・ゴマの分までは・・・ 無いわ! ごめんね!

by magomagom | 2007-10-27 18:42 | 食べたり 飲んだり


<< こんなの 教えて貰ったあ♪      プレゼント抽選しました♪ >>