ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

はい!これ 中身はなあに?

先日 京都市内に出た時 二年坂の辺りで こんな物を 食べました。
立ち食いと言うか・・・歩き食いと言うか・・・ すごぉ~く 食べてみたかったの♪


c0098501_21164739.jpg

1個150円  さて 中身は 何でしょう・・・?


c0098501_018099.jpg






中身は コロッケ♪ 
歩きながら 食べても 手が汚れないように!って アイデアらしいです。


c0098501_0202781.jpg

なるほどなあ・・・と 思ったけど ソースが ちょっと 少なかったなあ・・・


c0098501_0242725.jpg

最中の中身は やっぱり アイスか餡子が 良いように 思いました。
でも 結構 売れてた。 
若い子が 歩きながら 食べていましたよ。
私 オバハンだけど 歩きながら 食べちゃいましたけど・・・(^u^)

by magomagom | 2007-10-25 00:29 | 食べたり 飲んだり


<< 嬉しい頂き物♪      舞妓ゴマ写真 頂きました♪ >>