人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

ゴマに届いた 可愛いプレゼント♪

昨日 遠いところの お友達から ゴマに プレゼントが届きました♪
ワンコ用の手作りクッキー♪ 骨型にハート型♪
材料は サツマイモ 鶏むね肉 全粒粉 おから少々 オリーブオイルだって!


ゴマに届いた 可愛いプレゼント♪_c0098501_1243722.jpg

では 早速 頂きましょう~♪
はい!お座り!待て!
あら・・・クッキーが 気になるのか 全然 カメラの方を向かない・・・


ゴマに届いた 可愛いプレゼント♪_c0098501_1265532.jpg

仕方ないわね! はい!頂きなしゃい! 


ゴマに届いた 可愛いプレゼント♪_c0098501_1302520.jpg

あっと言う間に 食べちゃいました・・・
はい! お礼を言いなしゃい!


ゴマに届いた 可愛いプレゼント♪_c0098501_21205272.jpg

美味しいクッキーを どうも ありがとう♪ お料理は 好きだけど お菓子作りは
全くしない飼い主としましては とっても とっても 嬉しかったです♪

by magomagom | 2007-10-20 01:38 | ペット


<< 今日は 父に 会って来ました♪      久しぶりの雨降りで・・・つまら... >>