2007年 10月 10日

目の保養 松茸屋さん♪

私の家から 車で10分か15分ぐらいのところに 松茸 栗で 有名なお店があります。
今日はそこに 目の保養に 行って来ました。お店の前に 大きなスーパーもあるし!

はい!これが 有名な 神崎屋さん♪


c0098501_16554151.jpg

お店の前には・・・・ もう 栗やら松茸やらが ドドドドォ~ン!と並んでいます。
栗も 贈答用は 一籠3000円もするのね・・・ 家庭用は 袋で580円でしたよ。


c0098501_16582048.jpg

こんな栗も・・・イガイガが痛そう!


c0098501_17342573.jpg

松茸~~! 店頭の物でも 8400円! (地山松茸 国産です。)
お店の奥の物は 30000円でしたが 写真は 撮れなかった・・・店員さんが見てるし!


c0098501_17171312.jpg

30000円の松茸・・・ 買えないですよね・・・ 8400円の物でも 買わんなあ・・・
でも ここに来たら 私にでも買える松茸があるのよ~(*^_^*)


c0098501_175169.jpg

ここのお店は 秋になると 松茸ご飯を炊いて 一折735円で 販売しています♪
今年も 買って来ました♪ 今日の 昼ご飯です♪ 


c0098501_1785097.jpg





ちょっと 美味しそうでしょう?手前には 松茸の炊いた物が 入っています♪
ご飯には 松茸が いっぱい♪ (本当に 結構 入ってるのよ!)


c0098501_17104832.jpg

うふ!美味しかったです♪ 
もちろん ゴマも 参加してたけど 焼肉の時みたいには 喜びません・・・
匂いが 全然 違うのでしょうね!


c0098501_17323752.jpg

735円 大満足の昼ご飯でした♪

by magomagom | 2007-10-10 17:41 | 季節


<< 昨日に続き 今日も 買い食い・...      ペットの名前 どんな風に付けますか? >>