人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

ああ・・・おせんべい・・・おせんべい・・・

「ゴマ こっち来い!抱っこしてやろ!」 お父しゃんに 呼ばれて 抱かれたものの・・・
視線の先には おせんべいが・・・


ああ・・・おせんべい・・・おせんべい・・・_c0098501_15392732.jpg

お父しゃんは ゴマの視線には 気ずかず・・・

「ああ・・・ ああ・・・ おせんべい・・・」


ああ・・・おせんべい・・・おせんべい・・・_c0098501_15434748.jpg

気の毒な ゴマでございました・・・


 オマケ 散歩で見かけた花々 】

彼岸花 きれいな赤だねえ♪


ああ・・・おせんべい・・・おせんべい・・・_c0098501_16115791.jpg

コムラサキ


ああ・・・おせんべい・・・おせんべい・・・_c0098501_16131341.jpg

クロッカスに 似てるけど 何だろ? これ よく 見かけるんだけど・・・


ああ・・・おせんべい・・・おせんべい・・・_c0098501_16143777.jpg

彼岸花 本当にきれいな赤♪ 


ああ・・・おせんべい・・・おせんべい・・・_c0098501_16152546.jpg

ゴマは サンちゃんのお姉ぇさんばっかり 捜してるけど 飼い主は 秋の花を 
楽しんで歩いて居ります♪  さっきまで 降ってた雨が ようやく 上ったようです。
さて 雨上がりの散歩に 行きますか! 皆さん 明日からは もう10月ですよ!

by magomagom | 2007-09-30 16:27 | ペット


<< きゃはは!もう こんな季節なん?      昨夜の無謀なデザート? 茄子ピ... >>