人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

ようやく秋らしくなりました♪

ようやく 秋らしくなって来たと言うか・・・ 今朝 明け方 この秋 初めて ゴマが
モソモソと 私の布団の中に 潜りこみました・・・ 昨日までは 布団の足元で 寝たり
好きなところで 寝ていましたが 鼻で 私の布団を 押しのけ 潜りこんで来ました。
毛皮を 着てるのに もう 寒いかしらね・・・ わんぱつしたてで 寒いのかしらん・・・?
今朝は 私が 起きても ゴマは 布団の中で 朝寝を 楽しんでいました♪
全く 良い身分じゃ!


ようやく秋らしくなりました♪_c0098501_1653420.jpg

今日のゴマは 月末ということもあり 集金の人が来る度に 大ハッスルして 
吠えまくって居りました・・・ 


ようやく秋らしくなりました♪_c0098501_170433.jpg

良く寝て 良く食べ 良く吠え? 今日も 元気!元気なゴマでした・・・


ようやく秋らしくなりました♪_c0098501_17463454.jpg


 オマケ 
お散歩に行った時に 見かけた花です。 名前は 知りません・・・
コスモスに似ていて 可愛い♪


ようやく秋らしくなりました♪_c0098501_17245190.jpg

あ~ やっと 秋だなあ・・・ 今日は クーラーを付けなくても 過ごせたもん!
クーラーを入れないでも 過ごせる日って 久しぶりでしたわ!
皆さん 寝冷えしないようにしましょうね!

by magomagom | 2007-09-26 17:57 | ペット


<< うふ! 出会いの予感 当たったじょ♪      今日は 十五夜ですね♪ >>