人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

3連休は お団子と 麺類三昧でございました♪

最近 おワンさまの様子が 落ち着いているので この3連休は 和菓子を 求めて
ウロウロしたけど  麺類三昧の連休でもありました・・・

9月14日 「いつまでも 残暑が 厳しい~! 今年 最後の冷麺じゃ!」とかって 冷麺!


3連休は お団子と 麺類三昧でございました♪_c0098501_16581134.jpg


9月15日 この日は 伊勢丹に出て 和菓子を 見て回り お昼ご飯に 京都駅地下街
ポルタの 【田ごと】に 入り 焼き茄子ご膳♪


3連休は お団子と 麺類三昧でございました♪_c0098501_1721319.jpg

何で 焼き茄子ご膳にしたかと言うと・・・・


3連休は お団子と 麺類三昧でございました♪_c0098501_1753033.jpg

松茸ご飯と・・・・


3連休は お団子と 麺類三昧でございました♪_c0098501_1762560.jpg

松茸の天ぷらが 付いてて・・・ 


3連休は お団子と 麺類三昧でございました♪_c0098501_1772954.jpg

こんな秋らしい おかずが 付いてて 1400円だったから~♪ 
最近 スーパーで 松茸を 見かけるけど 中国産で 3本 980円・・・
いつも 買おうか 買うまいか・・・ 中国産と 言うのに 躊躇してしまう・・・
田ごとで 食べた 松茸ご飯 中国産だったかもしれないけど おいちかった!







北大路タウンの中の 【かわみちや】で 冷やしけつねうろん♪ 
うろんと言うよりも 冷やしけつねそば♪


3連休は お団子と 麺類三昧でございました♪_c0098501_1733355.jpg

おそばも お団子も 関係ないと ぐうたら 寝てる そこの貴方!


3連休は お団子と 麺類三昧でございました♪_c0098501_17473027.jpg

よその オバちゃん よその お姉しゃんばっかり 見上げて 尻尾振ってる そこの貴方!


3連休は お団子と 麺類三昧でございました♪_c0098501_17382658.jpg

今夜は ユッケが ありますよ♪ 


3連休は お団子と 麺類三昧でございました♪_c0098501_1740201.jpg

私は ユッケは 苦手だけど 息子等のリクエストでございます・・・
今宵は ゴマ 興奮 間違い無し!

by magomagom | 2007-09-17 17:54 | 食べたり 飲んだり


<< ムダロップ フンロップ カーロ...      月見団子を 求めて 北大路まで♪ >>