ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

月餅も 良いけど 月見バーガーも良いわよ♪

9月9日 日曜日 ゆっくり 朝寝・・・したいところですが 昨夜より おワンさまが下痢・・・
吐き気が 治まったと 思ったら 今度は 下痢・・・  昨晩1回 夜中に2回・・・朝に2回・・・
こりゃ ほっとくわけには いかんな・・・ と 思い 朝1番で 獣医さんに 行きました・・・ 
夜に 自宅で 注射を打って 明日 もう一度 連れて来るように 言われました。 
季節の変わりめのせいか ちょっと グズグズ 言ってる おワンさま・・・
仕方ないねえ・・・ 明日も 連れて行きますか! 可哀想に・・・また やせちゃうよ・・・

午後から 主人と 買い物に 行きました。 昼ご飯は マクドで 月見バーガー♪
(先日から 月見バーガーが食べたかったのです。)


c0098501_17515483.jpg

では いただきま~す♪


c0098501_17541138.jpg

主人は 月見チーズバーガー


c0098501_17525966.jpg

買い物を 済ませて帰宅すると 退屈そうなゴマが 喜んだけど・・・ お土産は 無し!


c0098501_180196.jpg

ちょっと 抗議してみました・・・


c0098501_1824647.jpg

うーん・・・ 私の膝に 前足を乗せて 抗議しても 月見団子は あげれないワン!


c0098501_1842010.jpg

和菓子屋さんには 月見団子も 出ていましたよ♪ 

by magomagom | 2007-09-09 18:11 | 食べたり 飲んだり


<< 犬は やっぱり 生が良い♪      ゴマちゃん 展覧会?? >>