人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 02日

少しだけ 秋らしくなりました♪

日中は 少し 蒸し暑いものの 朝晩は ようやく 秋らしくなって来ました。
京都は 明け方に 雨が 降ったようで 朝 起きたら 道が ぬれていました。
思いっきり 布団を 干したいのですが 今日は 無理でした・・・


少しだけ 秋らしくなりました♪_c0098501_16475231.jpg

ゴマも 食欲の秋と 申して居りますが 我が家は 酷暑の最中も 皆 食欲が 落ちず・・・
すぐに 冷蔵庫の中は 空状態に 陥ります・・・


少しだけ 秋らしくなりました♪_c0098501_16513021.jpg

ゴマに 見送られて 買い物に 行きました。 
(毎日 毎日 ほんまに よ~行くわ・・・何で すぐに 食べ物が 無くなるねん!)

秋らしい お菓子を 見かけました♪ つい 買ってしまいました♪


少しだけ 秋らしくなりました♪_c0098501_16561281.jpg

こういう お菓子って えてして お味は 今イチなんだけど 可愛くて ついつい
買いました・・・ お皿に 盛ってみると 秋!って 感じです♪


少しだけ 秋らしくなりました♪_c0098501_1659373.jpg

このお菓子を つまみながら 栗ご飯 食べたい!とか 松茸ご飯 食べたい!と
思う 日曜で ございました・・・

by magomagom | 2007-09-02 17:07 | 今日のおやつ


<< 週明けは 晴天で 甲羅干しぃ♪      らぶり~ゴマは モテモテだわん♪ >>