人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

昨日の夕飯 ラーメンてつや

昨日の夕飯は 北海道に行ってた息子の おみやげ ラーメンてつやでした。


昨日の夕飯 ラーメンてつや_c0098501_1804513.jpg



昨日の夕飯 ラーメンてつや_c0098501_18151559.jpg

男ばかりの 我が家は ラーメンだけでは 文句が出るので 四陸 のニラ饅頭と餃子を 
買って来ました♪ ここの ニラ饅頭 美味しい!
男達は これプラス 白ご飯 お茶碗に軽めです! 
(上品に 盛ってるけど 男達は 餃子は この倍は 食べます・・・)
ほんまに よ~食べるのよね・・・


昨日の夕飯 ラーメンてつや_c0098501_186544.jpg

ラーメン湯がいたり お湯を 沸かしたり 餃子を 温めたり 結構 忙しい夕飯でした。
さあ! ラーメンてつや 出来上がりましたよ!


昨日の夕飯 ラーメンてつや_c0098501_1810553.jpg



昨日の夕飯 ラーメンてつや_c0098501_18173157.jpg

新千歳空港で よく 売れてるだけあって 中々 美味しい ラーメンでした♪
こってり豚骨醤油スープが 美味しかった♪ ゴマ・・・ チャーシューは 1枚だけよ!

by magomagom | 2007-07-31 18:23 | 料理


<< 今日から 8月~~!      今日は お外で ランチ♪  >>