ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

昨夜は 東京の美女と 宴会して来ました♪

私が ブログを始めたのは 2006年の10月23日
始めた頃は 内輪の人間しか 訪れないだろうと 思っていました。
姉と ママにゃと 福にゃんママさんぐらいだろうと 思っていました。
(開設当初から 欠かさず来てくれる 内輪3名に感謝!)

ママにゃが いろんなブログを 覗いて 足跡を 残したら そのうちに 常連さんが
出来るわ!って 言ってくれたっけ・・・

2006年11月13日に 私のブログに 飛びこんで来てくれた人がありました。
何でも シュナウザーで 検索したら ゴマのまごまご日記が 出たそうで・・・
その人は 東京に お住まいのi love evlyneのヒロさん 初めて 全く 知らない人が 訪れてくれたことに びっくりと 同時に 嬉しかったのを 記憶しています。

それから お互いのブログを ほとんど 毎日のように 行ったり来たり・・・

そのヒロさんが お爺ちゃん お婆ちゃんを連れて 関西に旅行に来るとのこと。
昨夜は 京都で お目にかかって来ました♪


c0098501_1419256.jpg

京都駅の近くのホテルに 泊まっておいでとかで ホテルのロビーで 待ち合わせました。
すごく お酒が お強いと言う おじさんも 一緒に 旅行されてて 3人で 楽しい宴会♪
和食屋 見聞録と 言うところで 宴会スタート♪


c0098501_1427127.jpg

毎日 ブログで コメントをしているせいか 初めて会ったというような気もせず・・・
宴会は おおいに 盛りあがりました♪ (ヒロさんは お酒は飲めないんだけど・・・)


c0098501_14333928.jpg

ヒロさんから ゴマ母に ごまたまご饅頭の お土産を 貰いました♪
ゴマ母には ぴったりの お土産♪ 
ゴマ餡がスポンジで 包まれていて 表面が ホワイトチョコで コーティングしてあります。
黒ゴマが 香ばしくて 美味しい♪ ヒロさん ありがとうね!


c0098501_151985.jpg

そうそう 余談ですが 最初の頃 ヒロさんは 私のことを 若い主婦と 思ってたそうです。
ある時に 息子の年齢を書いた投稿を 読んで びっくりしたとか・・・
だって ヒロさんと私は 親子ほどの年齢差だもん・・・

昨夜 もっと びっくりしたのは ヒロさんは 私のことを パンチパーマの でっぷり太った
関西のオバチャンと 思ってたんだって・・・(笑)
昨夜は ブログを通しての 素敵な 出会いでした♪ 

by magomagom | 2007-07-16 15:16 | 食べたり 飲んだり


<< 嬉しい 嬉しい シャンプー♪      今日も 蓮ネタで すみましぇん... >>