2007年 07月 11日

緑の野菜が いっぱい♪ 

緑色の野菜を いろいろ 貰いました♪ かぼちゃは 初生りらしいです♪


c0098501_1738131.jpg

甘いかぼちゃは ゴマの好物でも あります♪


c0098501_1739663.jpg

早速 炊いてみました。
甘い 良い匂いに ゴマちゃん ウロウロ・・・(いつものことですが・・・)


c0098501_17445345.jpg

かぼちゃは 柔らかくて すぐに 炊けました♪


c0098501_17455157.jpg



雨上がりに お散歩してて またまた緑の野菜 きゅうりを 貰いました。
家にあった蟹缶で 酢の物に♪


c0098501_19565264.jpg












おとうしゃんに 仕事の帰りに デパ地下惣菜を 買って来て貰いました!


c0098501_200389.jpg

満足!満足な夕飯で ございました♪

by magomagom | 2007-07-11 20:12 | 料理


<< 今日も雨だったじょぉ・・・      おかあしゃん! ヘルプ ミィ~~! >>