人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

週末は 【肉ぅ】で スタミナをつけました♪

今朝 夏の野菜を どっさり 頂きました♪
たくさんの きゅうりとインゲン豆です。


週末は 【肉ぅ】で スタミナをつけました♪_c0098501_2125454.jpg

ゴマちゃんにとっては きゅうりや豆は どうでも良いようで・・・


週末は 【肉ぅ】で スタミナをつけました♪_c0098501_21271464.jpg

きゅうりは 午後から きゅうりもみにしました♪


週末は 【肉ぅ】で スタミナをつけました♪_c0098501_2128164.jpg

インゲン豆は 私は ゴマ和えにしたかったけど 主人は バター炒めの方が良いとかで・・・
毎日 暑いし スタミナをつけるために 奮発してステーキ にすることに・・・
柔らかそうな お肉を 買って来ましたん♪


週末は 【肉ぅ】で スタミナをつけました♪_c0098501_21322587.jpg

買い物から 帰り 夕方 お肉を焼き始めると ゴマちゃん 小走りで・・・


週末は 【肉ぅ】で スタミナをつけました♪_c0098501_21333431.jpg






週末は 【肉ぅ】で スタミナをつけました♪_c0098501_21365169.jpg

インゲン豆も 付け合わせにしましたよ!
お皿に 盛っていると ゴマちゃん・・・


週末は 【肉ぅ】で スタミナをつけました♪_c0098501_21383792.jpg

目が トロンとして 恍惚の表情です・・・ ゴマにも 少しだけ 分けてやりました・・・
食欲が 戻って来た おワンさまも 【肉ぅ】は 食べました! ←飼い主 びっくり!
ゴマも おワンさまも スタミナが ついたかも??


 今日の蓮状況


週末は 【肉ぅ】で スタミナをつけました♪_c0098501_2148624.jpg

一昨日 載せた蓮の花芽が 今日 見たら こんなに 伸びていました!
暑いからか すごい勢いで 伸びています。
ちなみに 一昨日の画像 ↓↓


週末は 【肉ぅ】で スタミナをつけました♪_c0098501_21493460.jpg

比較すると よく わかるのですが こんなに早く 伸びるなんて 意外です!

by magomagom | 2007-06-30 21:54 | ペット


<< 今日は ちょっと 汚い話題で ...      おワンさまこと ふうこのこと >>