ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 22日

ゴマちゃん この夏は これで決まり??

昨夜は 梅田のニョッキで いろいろ 美味しい物を いっぱい 食べました♪
スパゲティ 食べたり・・・


c0098501_12201849.jpg

ピザ 食べたり・・・


c0098501_12283011.jpg

お肉 食べたり・・・


c0098501_12311919.jpg

ビールやワインを 飲んで ぺちゃくちゃ しゃべりまくり・・・
ライスコロッケや サラダ ペンネ等など いっぱい 食べて 飲みました♪
最後に 甘いデザートも しっかり 食べました♪


c0098501_12371825.jpg

お土産も いっぱい 貰って 帰りました♪ (昨日の おバカメンバー お土産ありがと!)
ゴマも 福にゃんママさんから 素敵?な お土産を 貰いました♪


c0098501_1343594.jpg





女の子のくせに いつも お腹出して 寝てるから・・・ 
お腹が 冷えないようにって・・・ 金太郎の腹かけを 貰いました・・・ ^^;


c0098501_1345457.jpg

福にゃんママさん どうも ありがとう♪
これで この夏は 寝冷えしないで 済みそう???


c0098501_13474473.jpg

強烈なお土産に ノーマルな飼い主も ゴマも びっくりでございます!

by magomagom | 2007-06-22 13:59 | 食べたり 飲んだり


<< おかあしゃん 花のお江戸に行くだ!      今日は 早めに夕飯の用意を済ま... >>