人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 21日

今日は 早めに夕飯の用意を済ませて・・・♪

立派な 立派な 新タマネギを いっぱい 貰いました♪


今日は 早めに夕飯の用意を済ませて・・・♪_c0098501_13533841.jpg

ワンコは タマネギは 食べられないのに ゴマちゃん 何だか 嬉しそう・・・


今日は 早めに夕飯の用意を済ませて・・・♪_c0098501_1355948.jpg

早速 頂き物の 新タマネギを 使って 朝から ハヤシライスを 作りました。


今日は 早めに夕飯の用意を済ませて・・・♪_c0098501_13565624.jpg

そうそう・・・ おワンさまの言うとおりです・・・ 今日は 夕方から 大阪に出かけて
大宴会 じゃなくて イタ飯デナーです。
(メンバーが メンバーなのでディナーじゃなくて デナーです・・・)
ママにゃさん 鯛国より緊急来日  一時帰国なので おバカなメンバーで 大阪で 
イタ飯デナーをして来まっす!

行き先はイタリアン料理 ニョッキ  初めて行くところなので ちょっと 楽しみ♪ 
こんなとこらしいです。しっかり 写真を撮って来ますね!


今日は 早めに夕飯の用意を済ませて・・・♪_c0098501_1411325.jpg

家族には これを 食べておいて 貰います♪ ↓


今日は 早めに夕飯の用意を済ませて・・・♪_c0098501_14141985.jpg

私は お昼に 出来たてを 食べたけど 新タマネギが 甘くて 美味しかったよ!

by magomagom | 2007-06-21 14:22 |


<< ゴマちゃん この夏は これで決...      おワンさま 調子が良くて♪ >>