2007年 06月 19日

懐かしの不二家で ランチ♪

今日も 我が家の おワンさま方は 元気だったので 飼い主は 午後から 京都市内に
お出かけして来ました。


c0098501_1759397.jpg



c0098501_1953153.jpg

「おかあしゃん はよ 帰ってや~!」 ← たぶん そう思ってるだろう・・・
「うん なるべく 早く 帰るからね!」 ってな具合で お出かけ♪
出かけた先は 久々の四条河原町

これが 演劇 歌舞伎で 有名な南座です。 ↓
ちなみに 6月23日から 都はるみオンステージとか・・・ (どうでも良いか!)


c0098501_1825682.jpg

これは 先日 紹介した 黒七味 原了郭の祇園本店


c0098501_1874376.jpg

さて いつものことですが お腹が 減りました・・・
松葉で ニシンそばでも 食べようか・・・ いいや 暑いし おそばは 止めとこ・・・とか
思っていると・・・・(ニシンそばは ざるそばは無いのです・・・)


うへぇ!知らんかった! 復活してる!

不二家は 再開したけど 四条河原町の不二家が 復活してたことは 知らんかった!
いつ 見ても 閉まってたのに・・・・ 


c0098501_1813290.jpg
 


c0098501_18161188.jpg





私の中学時代 よく行った 不二家のレストラン・・・ あの頃 ここの ハンバーグは
ごちそうでした♪ 海老フライも 美味しかった・・・ 懐かしくて 入ってみました。
2階のレストランに 上ると・・・

いらっしゃ~い って ペコちゃんが お出迎え♪


c0098501_18195084.jpg

何 食べようかなあ・・・って あれこれ 迷ったけど やっぱり 懐かしの ハンバーグに
しまっしょ! ハンバーグランチ 880円を 注文!


c0098501_18224730.jpg

ナイフとフォークは ペコちゃん ポコちゃん柄の入れ物に 入って 運ばれて来ました。
そして 懐かしの ハンバーグが・・・


c0098501_18293284.jpg

何か 妙に ニタついて 食べましたわ・・・ 完食!
そして 家族に これを 買いました・・・・ ↓


c0098501_18341685.jpg

子供の頃 このペコちゃんの付いた カップが 欲しくて プリンを食べたなあ・・・
久々の不二家で ございました♪

by magomagom | 2007-06-19 18:42 | 京都


<< おワンさま 調子が良くて♪      蓮ちゃん アボちゃん 順調です♪ >>