人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

梅雨は 何処??

梅雨入りしたと 思ったら 昨日も今日も 良い天気でした。
ゴマも いつものスタイルで 甲羅干しを満喫?
(実際は 暑くなって 数分で止めるけど 一応 このスタイルで 寝てみます。)


梅雨は 何処??_c0098501_20124827.jpg

そんなゴマに おワンさまが アドバイス??


梅雨は 何処??_c0098501_20154898.jpg

暑くても ワンコは お外が 大好き? 近所の酒屋のナナちゃんも・・・


梅雨は 何処??_c0098501_20182645.jpg

天気予報では 明日も 晴れ!みたい・・・ 今年の梅雨は やっぱり 空梅雨??





梅雨は 何処??_c0098501_20274974.jpg

暑くなると ざるソバ 冷やしうろん きしめん 素麵の出番が 多くなるけど
今日は 稲庭うろん♪


梅雨は 何処??_c0098501_20294660.jpg

昼から 天ぷらを揚げようとは 思わないので 出来合いを 買って来ました。
おダイエット宣言した時に 揚げ物は 食べないと 言ったのに・・もはや おダイエットも
終了? 最近は 好きな物を 好きなように 食べています♪

今夜は 主人が 夕飯はいらないとかで・・・ (お客さんと 飲み会・・・) 適当な夕飯!
息子1号は 最終試験前とかで 土曜日も大学 まだ帰宅せず・・・
息子2号は 友人と食べるとかで・・・ 私 一人で 早々と 夕飯を 済ませました。
(一人と言っても ゴマが そばに ぴったり 張りついてるし おワンさまも 横に居るし
全然 寂しくもないです。)


梅雨は 何処??_c0098501_20371430.jpg

くぅ・・・・ ゴマ ぴったり 張りついても 残念・・・・ 
マーボー豆腐は ゴマには 無理なメニューでしたん・・・

by magomagom | 2007-06-16 20:45 | ペット


<< 雨は 降らんかったが 今日も ...      梅雨の晴れ間 お散歩が 楽しめ... >>