人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

6月の花と言えば 紫陽花♪

6月の花と 言えば 紫陽花 
庭の紫陽花も きれいに 咲き始めました♪


6月の花と言えば 紫陽花♪_c0098501_1712541.jpg

紫陽花とゴマ なんちゃって・・・


6月の花と言えば 紫陽花♪_c0098501_1724294.jpg



6月の花と言えば 紫陽花♪_c0098501_1732110.jpg

おワンさま方は 花には 興味が無いようで・・・


6月の花と言えば 紫陽花♪_c0098501_17518100.jpg

庭に出ると 下ばっかり向いて クンクン ふんふんの 2ワンズで ございました♪





6月の花と言えば 紫陽花♪_c0098501_1792048.jpg

いつも おじゃまさせて頂く 
パグのrinちゃん のところで 見かけた 健康酢のもの ピクルスもどき
もとは ゆみこさんのところから 来ているそうです♪

材料を ザクザク切って お酢 水 塩 お砂糖 ブラックペッパー等を 入れて
電子レンジで チン! 冷めたら 冷蔵庫で 冷やすだけだそうです♪


6月の花と言えば 紫陽花♪_c0098501_1732398.jpg

あら! これ 美味しいワン♪ お野菜が 知らず知らずに いっぱい 食べれちゃいます♪
簡単だし お勧めしま~す! 
私も ブログ巡りをして ずいぶん お料理のレパートリーが 増えました♪
risen-rinさん ゆみこさん 美味しい情報 ありがとうございました!

ついでに 豆ご飯も 炊きましたん♪


6月の花と言えば 紫陽花♪_c0098501_19525418.jpg

お刺身は 買って来ましたん♪


6月の花と言えば 紫陽花♪_c0098501_19534454.jpg

日曜日の夕飯で ございました♪

by magomagom | 2007-06-10 19:56 | 料理


<< 今日も 2ワンズ お気楽でした♪      雨 雷 週末は 荒れ模様でござった! >>